SSブログ

稲本潤一 田中美保 気が合うこと! [芸能人]

スポンサーリンク




サッカー選手の稲本潤一(32)と人気モデルの田中美保(29)が、それぞれブログを更新した。

そんだけなら別に話題にもならないけど、今回は話題になっています。

その理由は、ブログのタイトルがほぼ同じだったからです。

そのタイトルは、田中美保が「お久しぶりに。」で、稲本潤一が「久しぶりに」です。

気が合いますなー。

それとも、わざとタイトルを合わせた?


稲本潤一と田中美保の2人は、昨年1月に2人で泊まったホテルのアルバイト従業員にツイッターでつぶやかれて、交際が発覚して今に至っています。

そんな2人が、久しぶりにブログを更新したのです。

稲本潤一は3日以来の更新。

田中美保は10日以来の更新。

更新だけならまだしも、タイトルまで、ほぼ一緒!

これは、一大ニュースじゃないですか!

・ ・ ・ それほどでもない?!

え、全然?

ですよね!ちょっと、話題になっていましたので記事にしてみました。

稲本潤一と田中美保は順調に交際しているみたいですので、次は結婚の話題が来るんじゃないですか。

結婚の話題なら、一大ニュースですよね。

破局報道も一大ニュースですけどね(ボソ)

2人の仲が、どうなっていくか楽しみです。

何か、進展があったら、またブログで紹介します。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。