SSブログ

上戸彩 HIRO [芸能人]

スポンサーリンク




女優の上戸彩とEXILEのリーダーHIROが入籍を発表した。

上戸彩は27歳。HIROは43歳。

その年齢差は16歳。


2人は2年前から交際していたが、上戸彩の誕生日である9月14日に結婚となりました。

挙式や披露宴などの予定は、今のところ未定とのことです。


HIROさん、やりましたね!今まで、仕事に力を入れてきましたが、これからは家庭にも愛情をささげていってくれると思います。そういう男気を見せていってほしいです。

上戸彩さんも、やりましたね!過去に熱愛報道、そして破局報道などで話題を作ってくれましたが、今回はおめでたい報道になりました。16歳の歳の差ですが、HIROさんを盛り立てていってほしいです。


個人的な意見ですが、まさか結婚するとは思わなかったです。

最初に上戸彩とHIROの交際が分かった時は、エ~!って感じでした。

あんまりつりあってないなって思っていました。しかも16歳差だし!

でも、今ではお似合いだな~と思います。

歳の差も、今じゃー珍しくないし!加藤茶なんて46歳差ですし。おじいちゃんと孫ぐらいの年齢差って・・・。


少し話がそれましたが、結婚をしたとなれば、次は子作りですよね。妊娠報道が楽しみです。






Yahoo!ニュースの記事
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/?1347625892


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。