SSブログ

「セクシーバラエティー!」大堀恵 [芸能人]

スポンサーリンク




元SDN48の大堀恵が「セクシーバラエティー!」と絶賛された。

絶賛した人物は、平成ノブシコブシの徳井健太です。

大堀恵と徳井健太はラジオで共演しており、その時に大堀恵が8月に発売したトレーディングカードを徳井にプレゼントしたらしいです。

そのことは、徳井健太のブログ「"平成ノブシコブシ"徳井健太の爆撃」でも記事にされています。

ブログ記事には、「大人だから、喋っていても引く所と押す所が素晴らしくって素敵」と評価し、「セクシーバラエティー!」と絶賛した。


大堀恵は29歳だが、グラビアアイドルや若手アイドルに決して負けていない。

8月に、極小ビキニや貝殻ビキニなどのトレーディングカードを発売したが、大堀恵のスタイル抜群のボディーは、アイドルとしての意気込みと努力のあらわれだと思います。



平成ノブシコブシの徳井健太は、ラジオで共演した大堀恵のトーク力とセクシーアイドルとしてのセクシーさを見て、「セクシーバラエティー」と絶賛したのだと思います。

ひょっとすると、トレーディングカードを貰ったからお礼のつもりで絶賛したのかも・・・。なんてね!・・・あり得るかも?

とにかく、大堀恵の人気は、まだまだ上がっていくと思われます。

そんな大堀恵のこれからを興味深く見ていきたいとことです。


それにしても、平成ノブシコブシの徳井健太がアイドルを評価できるとは思いませんでした。

ブログで記事書いただけですけどね!


ま、人のことは言えませんけどね!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。