SSブログ

U字工事の益子卓郎が山中教授に似ている?! [芸能人]

スポンサーリンク




お笑いコンビ「U字工事」の益子卓郎が山中教授に似ていると話題になっているみたいですね。

益子卓郎は、知人から似てると指摘されたみたいです。

山中教授に似ているということをネタに、ギャグを考えているみたいです。


この話題の記事を見たときに、どうなのかな~と思って見比べてみました。

めっちゃ似てる!そっくり!!・・・・・ってほどでもなかった(個人的感想)

似てるって言ったら坊主なところだけ?って感じ。


でも、このネタを全面に押し出していくんでしょうね。

山中教授と言ったら、<ノーベル賞>医学生理学賞を受賞した話題の人です。

そんな山中教授に似ていると話題なんだから、U字工事も人気が上がるんじゃないですかね。


お笑いコンビ「U字工事」の益子の持ちネタといったら、「ごめんね ごめんね~」ですが、もう見飽きてしまった感じなので、もうそろそろ新ネタが必要な時期なのではないのかなっと思ってたところです。

「U字工事」の益子卓郎と山中教授の似ているネタは、タイミング的にはいいのかもしれません。

運が付いてるかもしれませんね。


G20121010004298130_view.jpg

ん~、個人的にはそうでもないと思うんだけどな~。

写真で見ただけだからかな?

実物はは似てるのかも!


とにかく、これからのU字工事がどう出てくるか楽しみです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。