SSブログ

西原理恵子と高須クリニック院長の関係

スポンサーリンク




漫画家 西原理恵子(47)と高須クリニック院長 高須克弥(67才)が熱愛宣言をしたことが11日発売の女性セブンの記事で分かった。

出会いのきっかけは、西原理恵子が週刊誌のエッセイに「高須クリニックのCMのなんと下品なことか。でも好きだ。あなたのお友達になってやってもいい」と書いたのがきっかけだったと言います。10年前の話だそうです。

その後、西原理恵子が元夫を亡くし、そして高須克弥も妻を亡くしている。

パートナーを亡くした同じ境遇の者同士、友達から恋人に変わっていったといいます。


なんか、変な組み合わせですね。

47歳と67歳で熱愛になるんですね。でも加藤茶はもっと年齢差あるか!

そう考えると珍しくないか。

年齢も気になったのですが、もっと気になったのが出会いのきっかけです。

「高須クリニックのCMのなんと下品なことか。でも好きだ。あなたのお友達になってやってもいい」ですからね!

どんだけ上から目線って感じですけど、高須クリニック院長 高須克弥は西原理恵子にファンレターを送ったみたいですよ。

ちょっと変わってるカップルって感じがします。

ま、お互いが好きならいいんですけどね!

お互いパートナーがいないから、結婚の期待も持てますが、どうなんでしょう。

結婚報道があった時には、また記事を書きます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。