SSブログ

ゴールデンボンバー(金爆)の紅白の会見はタナボタ? [歌手]

スポンサーリンク




ゴールデンボンバー(通称:金爆)というエアバンドが、最近話題ですね。

話題というより有名人です。

どうして話題になったのか。

ほとんどの人が知っていると思いますが、NHK紅白歌合戦の出場歌手発表会見で下ネタを言ったからです。

NHKは下ネタなど、とても厳しいです。

ゴールデンボンバーは厳重注意を受けたみたいですよ。


個人的にも、「そこで下ネタはダメでしょ!」って感じでした。

危うく、NHK紅白歌合戦のエア出場になるところでした。


NHKからお叱りは受けましたが、タナボタな部分もあった気がします。

この一件で、ニュースやネットなどで話題になりました。

今まで、ゴールデンボンバーを知らなかった人も、ちょっと気になるバンドになったわけです。

そういう私も興味深々です。

絶対に、タナボタですよね!悪いことが良い方向に行ったわけですから!



ちょっと、ゴールデンボンバー(通称:金爆)について調べてみました。

メンバーは、鬼龍院翔、喜矢武豊、歌広場淳、樽美酒研二の4人グループです。

エアバンドということで、誰一人楽器は演奏しません。

ボーカルの鬼龍院翔だけが歌って、他のメンバーは踊るなどのパフォーマンスをしています。

・ ・ ・ 鬼龍院翔のソロでよくない?って思うのは自分だけでしょうか。


ま、とにかくNHK紅白歌合戦に出れるわけですので、楽しいパフォーマンスを期待しています。


【ゴールデンボンバーの動画】





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。