SSブログ

hideミュージアムが復活!キターーー!! [歌手]

スポンサーリンク




hideミュージアムが復活するという嬉しいニュースがありました。

hideといったらX japanのギタリスト!

X japan解散後もソロとして活躍しました。

しかし、1998年に命を落としました。享年33歳でした。

亡くなった後の2000年に、hideミュージアムをオープンし多くの人が来館しました。

当初は3年で閉館予定でしたが、来館者が後を絶たなかったので5年に延ばしたという事でした。

そのhideミュージアムが8年ぶりに復活します。

hideの2013年のソロ20周年、14年の生誕50周年を祝う記念プロジェクトで復活が決まったみたいです。

2013年はソロ、2014年は生い立ちを中心に展示物を入れ替えるということです。

hideファンにはhideミュージアムの復活はたまらないですね!

という私もhideファンです。

今でもこの曲をよく聞いています。



いつ聞いてもいい曲です。

hideの才能を感じさせる曲です。

それにしても、もったいない。

生きていたら、名曲と呼ばれるものを数多く輩出していたんだろうな~!残念

ちょっと独り言が出ちゃいました。

独り言が出ちゃうぐらい好きでした。


ということで、今回のhideミュージアム復活はとても楽しみです!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。