SSブログ

鉄拳の素顔が情熱大陸で・・・ [芸能人]

スポンサーリンク




芸人の鉄拳が情熱大陸に出演されていました。

芸人鉄拳といったら漫画を使った芸で笑いを取る芸風ですが、過去に一発屋として終わりました。

でも、再ブレイクしました。

再ブレイクのきっかけはパラパラ漫画です。

今回の情熱大陸では、鉄拳の素顔と実生活を見ることが出来ました。

芸人鉄拳は、独特なメイクをされているので実際の顔が分からない感じですが、情熱大陸の中ではメイクをとった素顔を見ることができました。

鉄拳の素顔の個人的感想としては、意外でした。

意外とカッコいい顔してるなと思いました。

パラパラ漫画を描いている姿も、芸人という感じは全くなく、完全に漫画家でした。

今回の放送で、ちょっと見直しちゃいました。

あと実生活は、1週間のうち1日が芸人として活動し、残り6日間はパラパラ漫画家として活動されていました。

もうほとんど、パラパラ漫画家ですね!

最後に、鉄拳の新作を見ることが出来ましたが、すごいです。

日常のことを参考にしているという事でしたが、あのストーリーは一般の人では考えれないですよ!

やっぱり才能があるんですね。

パラパラ漫画家として、売れるべくして売れたっていう感じがしました。

いやー、情熱大陸おもしろかった!




スポンサーリンク



タグ:鉄拳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。