SSブログ

マナカナの三倉佳奈が結婚! [芸能人]

スポンサーリンク




マナカナの三倉佳奈さんが結婚したというニュースが入ってきました。

いやー、びっくりしました。

相手は、三倉佳奈さんより1歳年上の一般男性ということです。

この結婚に対して、姉である三倉茉奈さんはブログに心境を語っていました。

「おめでとう」というタイトルでブログを更新した三倉茉奈さん。

そのブログには、次のようなコメントをしています。
「もちろん!佳奈とはこれからも大切な妹として、大好きな親友として、そして一番身近な"良きライバル"として…変わらずいられたらと思います」

姉妹愛ですね!しかも双子愛!!

感動です。ちょっと涙が・・・


それと、三倉茉奈さんはこんなことも言っていました。
「ショックだろうと思っていましたが…全然違っていました」

幼いころから、「2人で同じタイミングで結婚したいね」と言いあっていたという2人ですが、実際はそうなりませんでした。

妹に先を越されても、ショックとはならなかったみたいですね!

ショックどころか、嬉しいという感情が大きかったみたいですね!

ん~、素晴らしい!


三倉佳奈さんには幸せになってもらいたいです。

もちろん、三倉茉奈さんにも幸せになってほしいです。

そして、2人そろって幸せになってもらいたいです。双子そろってね!

ちょっと、最後いいこと言いました?!

そうでもないか!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。