SSブログ

爆笑問題 田中 山口もえ まさか・・・ [芸能人]

スポンサーリンク




爆笑問題 田中と山口もえがデートをしていたと話題になっています。

このニュースを知った時、エッて思いました。

ちょっとびっくりでしたね!あんまりつり合ってない感じがしましたので!

でも、とても仲がよさそうな感じだったみたいですよ!


そもそも、いつからそんな仲になったのでしょう。

2011年12月に、TBS「爆報!THEフライデー」に山口もえが出演したのがきっかけだったみたいですよ!

ちょうど、山口もえが離婚して間もない時で、その真相を涙ながらに語った。それを、同じく離婚経験を持つ爆笑問題 田中が共感していたというのです。

同じバツイチ同士で気が合ったんでしょうね!


今回の報道では、仲良くイタリアンレストランでデートをしていたという事でした。

なので、付き合っているのかどうかは分かりませんが、いったいどんな仲なんでしょう。


同じバツイチという境遇に、さらに巨人ファンというのも気が合った一つの要因だったみたいですよ!

それにしても、気が合ったのは分かりますが・・・

つり合っていないな!

もし交際ってことになったら、爆笑問題 田中にとってはラッキーなんじゃないでしょうか。


いやー、今後がどうなっていくのか楽しみです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。