SSブログ

置鮎龍太郎と前田愛が結婚!置鮎って?! [芸能人]

スポンサーリンク




置鮎龍太郎と前田愛が結婚というニュースが話題になっておりますね!

っていうか、置鮎龍太郎ってだれ?

そんな風に思ったのは自分だけでしょうか。

ニュース記事に、顔写真が写っているものがありました。

ん~、年齢不詳。結構いってそう!

もう少し、置鮎龍太郎について調べてみました。

職業は声優。

代表作は以下です。

『スラムダンク』の三井寿
『地獄先生ぬ~べ~』の鵺野鳴介
『テニスの王子様』の手塚国光
『トリコ』のトリコ
『機動戦士ガンダムSEED』シリーズのアンドリュー・バルトフェルド

結構、有名なものをやっていますね。

ちょっとびっくりしました。

生年月日は1969年11月17日だそうです。つまり、年齢は43歳です。

やっぱり結構いっていましたね。


そういえば、前田愛ってこないだ結婚しなかったっけ?

ちょっと調べてみたら、こないだ結婚した(女優)前田愛と今回の(声優)前田愛は同姓同名の別人でした。

うわっ!恥ずかしい!!

とんだ間違いでした。

たぶん、同じ間違いをした人は何人かはいると思います。


今回のニュースの件で、「あれっ、前田愛って結婚してたんじゃなかった?」・・・なんて人に聞いちゃうと恥ずかしいですよ!


それにしても、紛らわしいニュースだな~。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。