SSブログ

山川恵里佳とおさるが離婚の危機? [芸能人]

スポンサーリンク




15日放送のTBS「私の何がイケないの?」で山川恵里佳とおさるが出演しました。

番組では、山川恵里佳がおさるへの不満をぶちまけていました。

どんな不満なのかというと、おさるの収入が少なく生活が苦しいというものでした。

現在、レギュラー番組ゼロみたいですよ!

仕事がない代わりに、「筋トレ」「クラブDJ」「書道」などの趣味は充実しているみたいです。

子どもが2人もいるおさるは、もっと仕事を頑張らないといけませんね!


番組に共演した、女医でタレントの西川史子も苦言を呈した。

西川が「なんで結婚したの?」とおさるに聞くと、「その時の流れじゃないですかね。「(山川が)結婚してくださいって言うから、結婚したんですよ」と答えていました。

この発言に、出演していた女性陣からは「最低」「絶対、言っちゃいけない」と非難の声!

山川恵里佳も涙していました。

いや~、それは言ってはいけない言葉ですね!

個人的には、おさるは意外と好きだったけど、残念ですね!


山川恵里佳はおさるとの離婚も考えているという事でしたが、子供の為にも離婚はしてほしくないですね。

それには、おさるに頑張ってもらうしかないです。


ちなみに、おさるはかなりの美文字です。芸人としてはイマイチかもしれないけど、書は一流です。

書を活かした方向で仕事をしていった方が上手くいくかもしれません。


とにかく、仕事と家庭にしっかり向き合って頑張ってほしいですね!!







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130715-00000109-spnannex-ent


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。