SSブログ

山川恵里佳とおさるが離婚の危機? [芸能人]

15日放送のTBS「私の何がイケないの?」で山川恵里佳とおさるが出演しました。

番組では、山川恵里佳がおさるへの不満をぶちまけていました。

どんな不満なのかというと、おさるの収入が少なく生活が苦しいというものでした。

現在、レギュラー番組ゼロみたいですよ!

仕事がない代わりに、「筋トレ」「クラブDJ」「書道」などの趣味は充実しているみたいです。

子どもが2人もいるおさるは、もっと仕事を頑張らないといけませんね!


番組に共演した、女医でタレントの西川史子も苦言を呈した。

西川が「なんで結婚したの?」とおさるに聞くと、「その時の流れじゃないですかね。「(山川が)結婚してくださいって言うから、結婚したんですよ」と答えていました。

この発言に、出演していた女性陣からは「最低」「絶対、言っちゃいけない」と非難の声!

山川恵里佳も涙していました。

いや~、それは言ってはいけない言葉ですね!

個人的には、おさるは意外と好きだったけど、残念ですね!


山川恵里佳はおさるとの離婚も考えているという事でしたが、子供の為にも離婚はしてほしくないですね。

それには、おさるに頑張ってもらうしかないです。


ちなみに、おさるはかなりの美文字です。芸人としてはイマイチかもしれないけど、書は一流です。

書を活かした方向で仕事をしていった方が上手くいくかもしれません。


とにかく、仕事と家庭にしっかり向き合って頑張ってほしいですね!!







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130715-00000109-spnannex-ent
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

置鮎龍太郎と前田愛が結婚!置鮎って?! [芸能人]

置鮎龍太郎と前田愛が結婚というニュースが話題になっておりますね!

っていうか、置鮎龍太郎ってだれ?

そんな風に思ったのは自分だけでしょうか。

ニュース記事に、顔写真が写っているものがありました。

ん~、年齢不詳。結構いってそう!

もう少し、置鮎龍太郎について調べてみました。

職業は声優。

代表作は以下です。

『スラムダンク』の三井寿
『地獄先生ぬ~べ~』の鵺野鳴介
『テニスの王子様』の手塚国光
『トリコ』のトリコ
『機動戦士ガンダムSEED』シリーズのアンドリュー・バルトフェルド

結構、有名なものをやっていますね。

ちょっとびっくりしました。

生年月日は1969年11月17日だそうです。つまり、年齢は43歳です。

やっぱり結構いっていましたね。


そういえば、前田愛ってこないだ結婚しなかったっけ?

ちょっと調べてみたら、こないだ結婚した(女優)前田愛と今回の(声優)前田愛は同姓同名の別人でした。

うわっ!恥ずかしい!!

とんだ間違いでした。

たぶん、同じ間違いをした人は何人かはいると思います。


今回のニュースの件で、「あれっ、前田愛って結婚してたんじゃなかった?」・・・なんて人に聞いちゃうと恥ずかしいですよ!


それにしても、紛らわしいニュースだな~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

爆笑問題 田中 山口もえ まさか・・・ [芸能人]

爆笑問題 田中と山口もえがデートをしていたと話題になっています。

このニュースを知った時、エッて思いました。

ちょっとびっくりでしたね!あんまりつり合ってない感じがしましたので!

でも、とても仲がよさそうな感じだったみたいですよ!


そもそも、いつからそんな仲になったのでしょう。

2011年12月に、TBS「爆報!THEフライデー」に山口もえが出演したのがきっかけだったみたいですよ!

ちょうど、山口もえが離婚して間もない時で、その真相を涙ながらに語った。それを、同じく離婚経験を持つ爆笑問題 田中が共感していたというのです。

同じバツイチ同士で気が合ったんでしょうね!


今回の報道では、仲良くイタリアンレストランでデートをしていたという事でした。

なので、付き合っているのかどうかは分かりませんが、いったいどんな仲なんでしょう。


同じバツイチという境遇に、さらに巨人ファンというのも気が合った一つの要因だったみたいですよ!

それにしても、気が合ったのは分かりますが・・・

つり合っていないな!

もし交際ってことになったら、爆笑問題 田中にとってはラッキーなんじゃないでしょうか。


いやー、今後がどうなっていくのか楽しみです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マナカナの三倉佳奈が結婚! [芸能人]

マナカナの三倉佳奈さんが結婚したというニュースが入ってきました。

いやー、びっくりしました。

相手は、三倉佳奈さんより1歳年上の一般男性ということです。

この結婚に対して、姉である三倉茉奈さんはブログに心境を語っていました。

「おめでとう」というタイトルでブログを更新した三倉茉奈さん。

そのブログには、次のようなコメントをしています。
「もちろん!佳奈とはこれからも大切な妹として、大好きな親友として、そして一番身近な"良きライバル"として…変わらずいられたらと思います」

姉妹愛ですね!しかも双子愛!!

感動です。ちょっと涙が・・・


それと、三倉茉奈さんはこんなことも言っていました。
「ショックだろうと思っていましたが…全然違っていました」

幼いころから、「2人で同じタイミングで結婚したいね」と言いあっていたという2人ですが、実際はそうなりませんでした。

妹に先を越されても、ショックとはならなかったみたいですね!

ショックどころか、嬉しいという感情が大きかったみたいですね!

ん~、素晴らしい!


三倉佳奈さんには幸せになってもらいたいです。

もちろん、三倉茉奈さんにも幸せになってほしいです。

そして、2人そろって幸せになってもらいたいです。双子そろってね!

ちょっと、最後いいこと言いました?!

そうでもないか!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

遠野なぎこの余命は猫以下?! [芸能人]

遠野なぎこの余命は7年で、飼い猫よりも生きられないという驚きの事実が発覚しました。

これは、TBS系テレビ番組「私の何がイケないの?」で人間ドックを行い、遠野なぎこさんの健康状態を確認してみて、余命7年という診断結果がでたみたいです。

なぜ、余命がそんなにも短いのか?

それは、遠野なぎこさんの食生活が原因みたいです。

どんな食生活かというと、毎朝サラダに七味唐辛子2本をかけて食べているそうです。

さらにお酒が好きで、かなりの酒豪だということです。

診断結果は、肝臓などの内臓に疾患が見られました。そして、余命7年!

ちなみに、飼い猫の余命は8年と言われているみたいで、猫よりも短い余命には、さすがにショックだったみたいです。

普段は、人生についてあまり興味がないような感じの遠野なぎこさんで、別にやり残したこともないし、特に楽しみもないという意見でした。

そんな遠野なぎこさんが、余命に対し悔いが1つだけありました。

それは、飼い猫です。

「猫よりも早く死んでしまったら、誰が世話をするのだろう」、「猫のためにも長生きしないと」という思いがあるみたいです。


確かに、猫のために生きたいと思えることはいい事かもしれません。

でも、他にも生きるための理由ってある気がするけど・・・

もっと、人生楽しまなくっちゃ!

自分にとって大切な人がいると思うし、そんな人に出会えると思うし!

まぁ、とにかく食生活を変えて長生きしていただきたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

壇蜜がしゃべくりに出演!色気ムンムンでした!! [芸能人]

壇蜜がしゃべくりに出ました。
しゃべくりメンバーは、大はしゃぎでした。
特にチュートリアル徳井はかなりのはしゃぎぶりでした。

確かに、かなりの色気が感じられました。
32歳ということですが、大人の色気がムンムンでしたよ。

プロフィール紹介もしていましたので紹介します。
本名は齋藤 支靜加
秋田県出身
特技は英会話
悩みは私服がダサい(突風と書いてあるTシャツが気にいっているみたいです)

グラビアアイドルになる前は、おくり人みたいな葬儀関係の仕事をしていたそうです。
ちょっと意外な感じがしたのは自分だけでしょうか。
昔から華やかな仕事をしていたイメージがありましたから!

中学時代のあだ名は「愛人」だったそうです。
中学の時から色気があったんですね。
なかなか中学で愛人呼ばわりされる人いないですよ。

あと、下着はあまり付けないと言っていました。
外出時もあまり付けないそうです。
現にスタジオでも付けていなかったみたいですよ。
これには、ネプチューンの名倉も大興奮でした。

このエロさが人気なのでしょうか。
32歳でこれほどの人気を誇るグラビアアイドルはいないでしょう!

でも、ちょっと謎めいた感じがしますね!
あれはワザとなのか、本当の姿なのか?
謎ですね~?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鉄拳の素顔が情熱大陸で・・・ [芸能人]

芸人の鉄拳が情熱大陸に出演されていました。

芸人鉄拳といったら漫画を使った芸で笑いを取る芸風ですが、過去に一発屋として終わりました。

でも、再ブレイクしました。

再ブレイクのきっかけはパラパラ漫画です。

今回の情熱大陸では、鉄拳の素顔と実生活を見ることが出来ました。

芸人鉄拳は、独特なメイクをされているので実際の顔が分からない感じですが、情熱大陸の中ではメイクをとった素顔を見ることができました。

鉄拳の素顔の個人的感想としては、意外でした。

意外とカッコいい顔してるなと思いました。

パラパラ漫画を描いている姿も、芸人という感じは全くなく、完全に漫画家でした。

今回の放送で、ちょっと見直しちゃいました。

あと実生活は、1週間のうち1日が芸人として活動し、残り6日間はパラパラ漫画家として活動されていました。

もうほとんど、パラパラ漫画家ですね!

最後に、鉄拳の新作を見ることが出来ましたが、すごいです。

日常のことを参考にしているという事でしたが、あのストーリーは一般の人では考えれないですよ!

やっぱり才能があるんですね。

パラパラ漫画家として、売れるべくして売れたっていう感じがしました。

いやー、情熱大陸おもしろかった!


タグ:鉄拳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

高橋みなみの手書きメッセージ入りお守りが手に入る! [芸能人]

874dd1b6e449ff9bf92072790d6a4e08.jpgAKB48の高橋みなみの手書きメッセージ入りのお守りが手に入ると話題になっています。

これは、AKB48の映画「DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?」の前売り券に付いてくるプレミア商品だそうです。

夢を追いかける人を応援する特別なお守りとなっているそうです。

この前売り券は、全国のセブンイレブンで発売されるそうです。

12月17日(月)AM10:01から全国のセブンイレブン店内レジで予約受付をスタート!


これは、ファンには嬉しいお守りですね。

でも、数量限定なので早く予約しないと売り切れてしまうと予想されます。

AKB48の映画「DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?」を見たい人は多くいると思いますが、

高橋みなみのお守りだけ欲しい人も多いんじゃないでしょうか。

そのうちオークションで高値で取引される予感が・・・

今回のこのプレミアお守りが評判良かったら、次回の時に他のメンバーのも出てくるんじゃないでしょうか?!

その辺は、秋元康さんの戦略なんでしょうけど・・・


プレミア商品はAKBファンなら要チェックですよ!

874dd1b6e449ff9bf92072790d6a4e08.jpg


タグ:高橋みなみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

KAT―TUNの田口淳之介が引越しで同棲発覚か?! [芸能人]

KAT―TUNの田口淳之介(27)がまたまたツイッター被害にあったそうです。

以前にも、アパレルブランド店舗で店員につぶやかれて話題になりました。

では、今回はどんな被害にあったのでしょう。

どうやら引越し業者にプライベート情報などをつぶやかれたらしいです。

どういった内容かというと、彼女の存在、AVの大量所持、同棲疑惑、祝儀一人5千円などの普通ではシークレット内容ばかりです。

彼女の存在とか、同棲疑惑などは、結構やばい内容です。

一歩間違えると、芸能界を干されてしまう可能性もあります。

引越し業者がそれやっちゃいけないでしょ!

どこの引越し業者でしょうか?

引越し業者は、該当のツイートを削除したみたいですが、すでに遅しって感じです。ネット上では、瞬く間にこの話題が広がってしまいました。

っていうか、当ブログもこの話題に触れていますね(笑)

たぶん、これからもこの話題に触れてくるサイトやブログも増えてくるでしょう。

なぜなら、話題性が高いから!

それにしても、引越し業者もよく選ばなければいけませんね!

金額、丁寧さ、マナー、常識などを盛り込んで決めなくてはいけないな~と感じました。

それにしても、KAT―TUNの田口淳之介は災難でしたね。

今年は、ツイッター被害で始まって、ツイッター被害で終わる一年でしたね。

同情します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

元AKB48 大堀恵が結婚!交際期間短っ!! [芸能人]

元AKB48の大堀恵(29)が結婚することが分かった。

AKB48の7周年特別記念公演にゲスト出演をした際に、ファンに報告したということです。

AKBの卒業生が結婚するのは初めてのこと。

つまり、大堀恵が第1号ってことです。


7周年特別記念公演を行った東京・秋葉原のAKB劇場で、大堀恵は、「AKB48初の報告をさせていただきたいと思います。えーっとですね、私、大堀恵は結婚します!」と叫んだみたいです。


それで気になるお相手はというと、金沢達也という脚本家だそうです。

映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」などを手掛けた脚本家みたいです。

金沢達也さんは41歳ということで、29歳の大堀恵さんとは12歳差です。

12歳差は、芸能界ではそんなに珍しくはないですよね。


8月5日以降に交際をスタートさせて、大堀恵の誕生日である8月25日に「結婚してください」とプロポーズされたみたいです。入籍は来春みたいですけど。

めっちゃ、進展早くないですか。

こんなに交際期間短くて大丈夫なんでしょうか?

電撃婚から、電撃離婚とならなければいいけど!


ちなみに、妊娠はしてないみたいです。将来的には3人子供が欲しいと語っています。


タグ:大堀恵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。