SSブログ
アナウンサー ブログトップ

女子アナ「チノパン」がまさかの死亡事故! [アナウンサー]

女子アナ「チノパン」が死亡事故を起こしたと驚きのニュースが入ってきました。

女子アナ「チノパン」って誰という人もいると思いますのでちょっと説明します。

元フジテレビアナウンサーで、チノパンという愛称で人気のアナウンサーでした。本名は千野志麻。平成17年に結婚し、フジテレビを退社。その後フリーアナウンサーとして活動。結婚し、横手志麻となりました。


そんな横手志麻さんは、2日に静岡県沼津市のホテルで車を運転中に、歩いていた38歳の男性をはねて死亡させたというのです。

静岡県沼津市は、横手志麻さんの出身地!

横手志麻さんは1日から実家に帰省中だったということです。


駐車場を移動していたということですが、正月で混み合っていて駐車場が空いてなかったのでしょうか。

空きスペースを探していて歩行車に気が付かなかったのかなーという勝手な想像をしています。

実際のところは分かりませんが、最悪な正月になってしまいましたね。もちろん、ひかれて死亡した男性はもっと災難でしたけど!


事故っていうのは、加害者も被害者も不幸になります。死亡事故ともなれば、加害者、被害者だけではなく、その身内までもが不幸になります。

事故には、気を付けないといけませんね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

HNK 森本健成アナが強制わいせつで現行犯逮捕 [アナウンサー]

NHKの森本健成アナが強制わいせつで現行犯逮捕されたことが分かりました。

電車の中で、犯行が行われた見たいです。

容疑は、23歳の女性の下着の中に手を入れて胸を触った疑いです。

森本健成アナは犯行当時、酒に酔っていて記憶がないと話しているみたいです。




森本健成アナ、大胆ですね!

女性の下着の中に手を入れて胸を触ったということですが、どんな状況?!って感じじゃないですか。

なかなか状況のイメージがつかないですが、勝手な想像すると、堂々犯行に及んだのでは?って感じかな。

だって、下着の中にてを入れて胸を触ったんですよ。下半身を触ったんなら、コッソリとって感じですけど、胸となるとコッソリではいけないんじゃないかなぁ?


森本健成アナは、酒を飲んでて記憶が無いと言っているみたいですが、記憶が無くなるまで飲んでしまうようなことがあったんでしょうか。

お酒で記憶が無かったとして、わいせつ行為をしたというのであれば、たぶん潜在意識でそういう願望みたいなものがあったのではないかな~と思います。



今回の逮捕で、森本健成アナはどうなってしまうのでしょうか。

NHKという教育を扱っている放送局で働いていけるのでしょうか。たぶん無理でしょうね。っていうか、居づらい!

アナウンサーとしてもそこそこ知名度はあったと思うのですが、今回の件で水の泡になってしまうんじゃないでしょうか。

あ~、もったいない!


ツクヅク思うのですが、「酒は飲んでも飲まれるな!」ってよく言ったものですね。

気を付けないと!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
アナウンサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。