SSブログ

石川遼 通算10勝目が最年少記録! [スポーツ]

スポンサーリンク




石川遼が三井住友VISA太平洋マスターズで優勝しました。

21歳1カ月でツアー通算10勝目を挙げました。

今までの10勝目最年少記録は、池田勇太の26歳9カ月でしたが、今回の石川遼の優勝で最年少記録は大幅に更新されました。

記録は更新しましたが、石川遼の優勝は実に2年ぶり!

2年ぶりの優勝に、優勝の味を忘れていたという石川遼ですが、プレー中は「駄目なんじゃないかばかりがよぎり、2年で別人になってしまったなと思った」と語っています。


ちょっとスランプになっていたのか、弱気になってしまった石川遼くん。

今回の優勝で、更なる活躍を期待したいです。


それにしても、21歳にして通算10勝目とはすごいの一言です。

だって、今までの最年少記録は26歳ですから、5歳も早まりましたからね。

石川遼くんはやっぱり天才ですわ!才能です。

ちょっとスランプはあったかもしれませんが、本来の力を出せれば勝って行ける選手です。

弱気にならずに、攻めのプレーをしていってほしいです。


石川遼くんは、「これからは新たな石川遼として全力で頑張りたい」とコメントしています。

今後の石川遼が楽しみです。

【優勝を動画で見る】



生涯獲得賞金は最年少で6億円を超えたということです。

すごいですね。21歳で6億稼いだんですから!






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121111-00000046-dal-golf


スポンサーリンク



タグ:石川遼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。