SSブログ

浜崎あゆみの熱愛宣言に和田アキ子が「ざけんじゃねえ!」 [芸能人]

スポンサーリンク




浜崎あゆみの熱愛報道はニュースでも取り上げられている話題です。

浜崎あゆみはバックダンサーのマロこと内山麿我と真剣交際していることを、14日のブログで報告した。

ただ、問題なのは交際相手の内山麿我が離婚裁判中で、まだ離婚していないこと!

つまり、不倫関係にあるってこと!


不倫とわかっていて、堂々熱愛宣言をした浜崎あゆみに対して、和田アキ子が吠えた!

「私が奥さんなら、ムカつく!ざけんじゃねえ!」

これは、11月18日に放送されたTBS系「アッコにおまかせ」での発言!





確かに、離婚裁判中とはいえ妻がいる内山麿我と真剣交際を宣言するっていうのはちょっとマズイかなって感じです。

アッコさんじゃなくてもツッコミたくなることですよね。

それにしても、「ムカつく!ざけんじゃねえ!」という発言をしても話題にならない和田アキ子はすごいですよね!

アッコさんの物事をハッキリ言うそういうところが、好かれるところなんでしょうね。


話がそれましたが、これからの浜崎あゆみと内山麿我のこれからが注目どころです。

このまま不倫状態で交際して行ったら、好感度の低下、そして何よりアッコさんにまた叱られちゃいますよ!

その辺をよく考えて言動していってほしいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。