SSブログ

昼ドラ 「幸せの時間」がエロすぎると話題! [ドラマ]

スポンサーリンク




昼ドラ 「幸せの時間」がエロすぎると話題になっています。

どういった内容かというと、

国友やすゆきが原作者となる漫画『幸せの時間』(双葉社)をドラマ化したものです。

主演は田中美奈子(43)で、共演者に西村和彦(46)、神楽坂恵(30)などとなっています。

ストーリーは、西村和彦演じる浅倉達彦と、神楽坂恵演じる高村耀子が不倫関係でになり、それを疑う田中美奈子演じる浅倉智子。そして、長男の高校中退、長女と次々に問題が出てきます。

いろいろな問題で家庭が崩壊。そしてエロ満載のどろどろの内容になっています。

とても明るい時間に放送する内容ではない気がします。

ネット上でも、「このドラマヤバイ!」、「AVのような展開」、「昼に流していいの?」などというような意見が出ています。

昼ドラもだんだん過激になっていきますね。

昼という時間で、小さい子供も見るような時間帯なのであまり過激になり過ぎないようにしてほしいですね。

ま、どろどろ系は奥様の大好物かもしれませんが。

でも、このドラマがエロすぎると話題になるってことは、それだけ見ている人がいるってことですよね!

エロ満載の展開が視聴率的にはいいのかもしれません。

が、限度がありますからね(時間帯に)。深夜放送ならいいと思うけど!



【昼ドラ 「幸せの時間」の相関図】
chart01.jpg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。