SSブログ

酒井法子が復帰 ミヤネ屋で涙の理由! [芸能人]

スポンサーリンク




酒井法子が先日復帰しました。

覚せい剤取締法違反の罪で有罪判決を受け、芸能界から姿を消していましたが、再び芸能界に戻ってきました。

そんな、酒井法子が4日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演しました。

メインキャスターである宮根誠司のインタビューを受けて涙を流していました。

どんなインタービューだったのかというと、
・覚せい剤の禁断症状について。
・覚せい剤をやめるにあたっての苦労について。

覚せい剤の禁断症状について聞かれた時は、涙を流して「大丈夫でしたよ」と答えました。

覚せい剤をやめるにあたっての苦労について聞かれた時は、「環境と自分の意識と周りの皆さんの支え。そういうもの(覚せい剤)に近づかないこと」と答えました。


もっと早くに気付いていればよかったのに!

ま、環境が悪かったかな。前夫の高相祐一が覚せい剤をやっていたからな~。

執行猶予期間も終わったみたいですし、話題になっていたタトゥーも消したみたいですし、主演舞台もあるみたいですし、心機一転頑張ってほしいと思います。


酒井法子も子供がいるわけだから、頑張らんと!


それにしても、宮根さんはズバッと聞くね!気持ちいい!

それが人気の秘密なのかな?!







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121204-00000035-dal-ent


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。