SSブログ

優木まおみ すっぴん [芸能人]

スポンサーリンク




優木まおみのすっぴんがキレイだと話題になっている。


そもそも、なぜ優木まおみのすっぴんが公開されたのか?

8月21日に放送された『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』の「多数決オファー」のコーナーで公開されました。このコーナーは、芸能人に無理なオファーをだし、AさんとBさんどちらがOKなのかを当てるコーナーです。そこで【A】椿姫彩菜、【B】優木まおみのどちらがすっぴんを見せてくれるかのクイズで、正解だったのが【B】優木まおみでした。


優木まおみのすっぴんは、中居正広やELTの持田香織も絶賛!

ネット上でも、キレイ!かわいい!すっぴんの方がいい!肌キレイ!など話題になっている。


【優木まおみのすっぴん画像】
a9b75463-s.jpg

確かにキレイです。

でも、顔がだいぶ違う気が・・・。目のイメージが違う。

メイクってすごいですよね!

優木まおみさんは、元がキレイなので薄化粧でも全然OKな気がします。


っていうか、よくすっぴん公開をOKしたな~!事務所の人も、よっぽど自身がないとできない判断ですよね。優木まおみ本人も男気があって男らしい!・・・女性だけど。


個人的な感想としては、すっぴんがキレイとか、かわいいとかで話題になっていますが、素顔を隠さない潔さがかっこいいと思います。さすがです!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。