SSブログ

生田竜聖 秋元優里 [芸能人]

スポンサーリンク




フジテレビアナウンサーの生田竜聖アナと秋元優里アナが一緒にハワイへ3泊4日の旅行に行っていたと週刊誌が報じた。

到着ロビーで共にキャリーケースを運ぶ姿を目撃された。

同じ飛行機に乗っていた乗客は、美男美女の素敵なカップルに見えたが、飛行機から降りるとよそよそしい感じになったと語っていたとか!


生田竜聖アナは入社2年目ながら、めざましテレビや笑っていいとも!など、8本のレギュラーを持っているルーキーアナです。そして、ジャニーズ事務所の生田斗真を兄に持っている。

秋元優里アナは入社7年目。ニュースJAPANのメインキャスターを務める人気アナウンサーです。


まさに、美男美女の勝ち組カップルって感じじゃないですか。
うらやましい限りです。


それにしても、こうやって週刊誌にスクープされて話題になるって事は有名人の仲間ということですね!
誰?っていうような芸能人の場合、写真も取られないでしょうから。っていうよりも、気づかれないかも!

アナウンサーも売れると大変ですね!恋愛するにも話題にされてしまうから、オチオチ恋愛もできませんね。

旅行行くにも、よそよそしくしなければいけない。まったく大変な仕事です。

個人的には、生田竜聖アナと秋元優里アナが交際していてもいーじゃんって思う。恋愛は自由です!

でも、うらやましいカップルです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。