SSブログ

西川史子 離婚 [芸能人]

スポンサーリンク




西川史子の離婚が噂されている。
この噂は、 一部週刊誌で離婚秒読みと報じられたために出てきた話です。
さて、その真相はどうなのでしょう。
西川史子は、レギュラーを務めている情報番組「サンデー・ジャポン」に生出演し、雑誌記事の真相を語った。
番組では重大発表と予告し、西川史子の離婚が発表されるかのような雰囲気をかもしだしていた。
共演者も、西川史子に離婚をする前提の質問をし、西川史子もそれらしい回答をしていた。
「私事なんですが…」と切り出した西川史子は、「先週、夏休みをいただいたのですが、日焼けをし過ぎまして・・・」と話だし、最終的には「離婚はしません」とつなげた。

いやー、とんだ茶番劇を見せられました。
情報番組で、こんな茶番劇を流していいのでしょうか。
苦情来なかったかなー!

それにしても、週刊誌ってどこから情報を仕入れているのでしょう。ガセネタなら載せないでほしいです。混乱を招くと思いますので!

今回の雑誌記事によって、西川史子の話題作りになったので、本人はシメシメって感じだったのかもしれません。

最後に個人的な意見ですが、あまり興味ないかなって感じです。離婚しても、しなくても、世間をにぎわすような話題にはならないかなって思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。