SSブログ

前田敦子 佐藤健 [芸能人]

スポンサーリンク




前田敦子(21歳)と佐藤健(23歳)、そしてAKB48の大島優子(23歳)、JKT48への移籍が決まった仲川遥香(20歳)、佐藤健の友人2人で合コンを楽しんでいたらしい。

そして、前田敦子は泥酔し、号泣し、さらにはお尻丸出しの写真を撮られていた。これは、今現在発売されている「週刊文春」に掲載されている。

詳しい内容は、合コン終了後、大島優子と仲川遥香は先に帰ったが、泥酔した前田敦子は一度はタクシーに乗るも、カラオケ店に引き返し、号泣しながら佐藤健と話し込んでいた。そして、自ら歩けないのか、佐藤健にお姫様抱っこされて前田敦子の自宅に送り届けられたとされている。

写真を見ましたが、かなりお尻丸出しでしたよ。

酔い加減もかなりのものでした。何か嫌なことでもあったんでしょうか?

とにかく、AKB48を卒業して、羽目はずしすぎじゃないですか?


っていうか、恋愛禁止のAKB48の現役メンバーの大島優子と仲川遥香(JKT48への移籍)は、合コンはまずいでしょ!

運営サイドは、“合コン”ではなく、“事前に許可をとった卒業祝いのカラオケパーティー”と言っているみたいですが、これは卒業祝いという名の合コンでしょ!だって3対3だし、佐藤健の友人はいらないでしょ!

でも、アイドルといえど普通の女の子だから恋愛もしたいだろうし、羽目もはずしたい時もあるだろうな~。
だけど、それが出来ないのがアイドルの定めってとこでしょうか。


最後に!お酒にはご注意を!あと、おケツにも注意!!



<前田敦子と佐藤健の共演ドラマ>





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。