SSブログ

高橋克典 匿名探偵 金曜夜は本拠地?! [芸能人]

スポンサーリンク




高橋克典が匿名探偵というドラマで金曜夜に帰ってきます。

金曜夜と言えば、大人気ドラマ「特命係長・只野仁」が放送されていた「金曜ナイトドラマ」枠です。

高橋克典いわく、「エンターテインメント性としては酷似してると思うが、前よりも少し“大人かっこいい”感じになっていると思う」と話しています。

「只野」シリーズのスタッフが再結集し、共演者の三浦理恵子さんや田山涼成さんなどもお馴染の顔ぶれです。


スタッフ同じ、共演者同じ、こうなると「特命係長・只野仁」でいんじゃない?!って感じですけど。

でも、話の内容が違いましたね。

今回の「匿名探偵」とは、氏名不詳の探偵がさまざまな依頼を解決していくという話。

高橋克典は、「特命係長・只野仁」出演時は美しい肉体を出していましたが、今回の「匿名探偵」では脱がないということです。

その理由は、子供が幼稚園に入ってPTAの顔が浮かぶからということです。


・・・別にいいんじゃない!美しい肉体ならかっこいいじゃないですか。ただ、Hな方面はダメかな。

子供にも見せれないし。


それにしても、高橋克典いつまでもかっこいいですね!

制作発表会見の時の格好は、チンピラですけどね!なぜか似合ってる。

man_20121008dyo00m200015000c_thum500.jpg


今回の高橋克典主演ドラマ「匿名探偵」もシリーズ化するぐらいの人気がでるような気がします。

早く始まらないかな。楽しみです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。