SSブログ

玉木宏 熱愛、そして結婚 [芸能人]

スポンサーリンク




玉木宏さん(32)が熱愛しているっていうのは、ちょっと前から話題になっています。

今まで、加藤ローサ、黒木メイサ、吉高由里子といった美女芸能人と噂になって話題となりました。

そんなモテモテの玉木宏さんが今、熱愛しているのは、芸能人ではなく一般の女性だそうです。

昨年3月ごろから付き合っているということですが、今では半同棲生活だそうです。


結婚も近いのでは?と言われていましたが、どうも結婚するみたいですよ。

これは、先日発売になった「日刊ゲンダイ」が報じています。

記事によると、「地元・名古屋の友人たちが父親になっていくのを見て、「早く子供がほしい」と思うようになって結婚を決意した」ということらしいです。

友人がどんどん父親になっていくことで、焦りを感じていたんですね。

玉木宏本人も早く子供がほしいと言っているくらいですからね。


ちなみに、結婚の式場や今後の日程などは、すでに決めているということですよ。

結婚の詳しい内容が明らかになってきたらニュースなどでも報道されると思います。今後の報道は、要チェックです。


それにしても、一般人女性とは驚きです。今まで人気女優などとかと噂になっていましたので、女優やモデルなどと結婚するのかな~と思っていましたが、違いましたね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。