SSブログ

井上真央、危うし! [芸能人]

スポンサーリンク




10月25日、第25回東京国際映画祭で特別招待作品として、井上真央主演映画「綱引いちゃった!」が上映された。

上映前には舞台挨拶が行われ、井上真央をはじめ、松坂慶子、玉山鉄二、浅芽陽子、西田尚美、ソニン、中鉢明子、水田伸生監督が登壇していた。

その際、井上真央の熱狂的ファンの男性が壇上に上がってきて、井上真央の前に駆け寄ったとのこと。

井上真央、危うし!

何かされるんじゃないの? キャー!

・ ・ ・「真央ちゃん、握手してください!」。

井上真央の手を取り、ガッチリ握手?!って、握手かい~!

もちろん、言うまでもなくスタッフに取り押さえられて連行されました。

今回は握手目的だったから良かったけど、加害目的だったら危なかったですよ。

ちょっとセキュリティー甘かったんじゃないでしょうか。


取り押さえた男性を連行するスタッフに対して、井上真央は「お手柔らかに」と一言!

続けて、「監督の仕込みですよね?」と笑顔でフォローし、緊張した会場を和ませた。

なんという、気の利きよう。空気がしっかり読めてます。立派な女優さんになりました。


ちなみに、 映画「綱引いちゃった!」は11月23日より全国東宝系にて公開だそうです。

井上真央ファンの方は、映画館で応援しましょう。

自己中的な行動は、みんなに迷惑がかかるのでやめましょう!

72.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。