SSブログ

アンガールズ 山根を告訴した河本順子が有罪判決 [芸能人]

スポンサーリンク




アンガールズ 山根を告訴した河本順子が有罪判決!

っていうか、河本順子って誰?

ちょっと調べてみると、アンガールズ 山根は強姦容疑で河本順子に告訴されてたみたいです。

しかも、告訴状をインターネットの掲示板に掲載されたとか。

アンガールズ 山根 やっちゃたか!と思いきや、出張エステ(デリヘル)を頼んで、来たのが河本順子だったみたいです。

つまりは、強姦でもなんでもなく合意のもとでの行為だったということです。

それを、強姦容疑で告訴されてインターネットに告訴状を出され、とんだ災難ですね!

河本順子は、「虚偽の内容で山根さんの名誉を傷つけた」ということで、懲役1年2月、執行猶予3年の判決が言い渡された。


でも、いくら相手が有罪判決になっても、アンガールズ 山根は 恥ずかしい事実を全国に知られてしまったので嫌でしょうね。

そもそも河本順子は何がしたかったのでしょう。

アンガールズ 山根から慰謝料とかのお金を巻き上げようとしたのでしょうか。

だとしたら、ちょっと頭がおかしいのかな?って感じです。

だって、出張エステ(デリヘル)の従業員だったんですから、ちょっと調べれば強姦か合意なのかなんてすぐわかっちゃいますよね。


それにしても、アンガールズ 山根 可愛そうに!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。