SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅが世界ツアー [歌手]

スポンサーリンク




きゃりーぱみゅぱみゅが世界ツアーを行うことが分かった。

武道館ライブの終盤に「世界ツアーが決定しました!!やった~!!」と叫んで観客に報告した。

きゃりーぱみゅぱみゅの世界ツアーは今回が初です。

シングル曲を3枚しか出していないきゃりーぱみゅぱみゅが世界ツアーなんて、すごいことじゃないですか。

来年2月8日のベルギーから始まり、フランス北米、アジアなど10カ国20カ所を巡ると言います。


きゃりーぱみゅぱみゅは、日本だけではなく海外でもかなりの人気があるみたいです。

シングル曲「ファッションモンスター」が63カ国に配信されると、配信サイト「iTunes?Store」における海外エレクトロニックチャートで上位に入るほどの人気だそうです。

YOUTUBEでの再生回数もハンパないです。

これほどの人気とは・・・驚きです。


きゃりーぱみゅぱみゅが人気の理由はなんでしょうか。

派手な衣装でしょうか。奇抜なメイク(PV)でしょうか。曲でしょうか。

やはり、ノリの良い曲が一番でしょうか。


とにかく、来年の世界ツアーで、より一層きゃりーぱみゅぱみゅの人気が出ることは間違いないと思います。

どんどん有名になっていきますね!

これは、まさにシンデレラガールと言えますね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。