SSブログ

大竹一樹が放送事故!モヤさまで下半身が・・・ [芸能人]

スポンサーリンク




さま~ずの大竹一樹が放送事故で下半身もろ出しで放送されちゃいました。

これは、モヤさま(モヤモヤさまぁ~ず2)というテレビ東京のバラエティー番組でおこりました。

露天風呂のロケで大竹一樹の下半身が映っている場面をテレビ東京は見落とし、編集をかけずに放送してしまったということです。


このことについて、テレビ東京は「視聴者や多くの方々に迷惑をかけ、深くおわびしたい」と謝罪していますが、一番謝罪しなければいけないのは大竹一樹じゃないでしょうか。


それにしても、この手の放送事故はなかなか見られませんよ。生放送でもないのに。

さま~ず 大竹一樹さんはかわいそうですが、結構な話題になっています。

テレビで見てた人びっくりだったでしょうね!

エッ!それ映していいの?って感じだったでしょうか。

もしかしたら、本人も見ていたかも。いろいろ妄想していくと結構笑える。(大竹さんスミマセン)


自分は、放送を見ていなかったので、YOUTUBEで動画を探してみました。

見事に動画を削除されてました。

その辺の対応は早いですね!


ところで、さま~ずの大竹一樹さんはどう思っているのでしょうか?

そこんところも気になります。

テレビ東京のバカヤローって感じなのか、それとも、この放送事故はオイシイな~っていう感じなのか。


テレビ局は、編集には気を付けないといけませんね。

もし、アイドルのポロリだったらとんでもないことになりますよ。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。