SSブログ

酒井法子 舞台で復帰!しかし・・・ [芸能人]

スポンサーリンク




酒井法子が舞台で芸能界に復帰する。

この舞台は「碧空の狂詩曲~お市の方外伝~」といいます。


酒井法子の復帰作という事なので、さぞかし話題沸騰で舞台チケットも手に入らない状態になっているのだと思っていました。

しかし、現実は違っていて、全然チケットが売れないみたいです。

売れない理由の一つとして、酒井法子が執行猶予中だから、テレビやラジオに出演して宣伝出来ないこと。

これは知りませんでした。執行猶予中だと、出れないんですね。

そんな状態で、良く舞台出来たな~!

そして、売れない理由の他の理由について、芸能評論家はこんなことを言っています。
「“薬物女優”のレッテルを貼られ、演者としても長いブランクがある。商品価値が落ちた感は否めません。根強い人気を誇る中国や台湾ならまだしも、国内復帰は簡単ではないでしょう」

なかなか厳しいお言葉で!

薬物女優のレッテルは、いつかは取れるのでしょうか?

それによって、今後の芸能活動に影響してきますもんね!

個人的には、レッテルは取れてますけどね。

過去の過ちをいつまでも言っていてもしょうがないと思うんですよね。


酒井法子の今後はちょっと注目ですね。頑張ってもらいたいです。




誰でも過ちはあると思うし!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。