SSブログ

HNK 森本健成アナが強制わいせつで現行犯逮捕 [アナウンサー]

スポンサーリンク




NHKの森本健成アナが強制わいせつで現行犯逮捕されたことが分かりました。

電車の中で、犯行が行われた見たいです。

容疑は、23歳の女性の下着の中に手を入れて胸を触った疑いです。

森本健成アナは犯行当時、酒に酔っていて記憶がないと話しているみたいです。




森本健成アナ、大胆ですね!

女性の下着の中に手を入れて胸を触ったということですが、どんな状況?!って感じじゃないですか。

なかなか状況のイメージがつかないですが、勝手な想像すると、堂々犯行に及んだのでは?って感じかな。

だって、下着の中にてを入れて胸を触ったんですよ。下半身を触ったんなら、コッソリとって感じですけど、胸となるとコッソリではいけないんじゃないかなぁ?


森本健成アナは、酒を飲んでて記憶が無いと言っているみたいですが、記憶が無くなるまで飲んでしまうようなことがあったんでしょうか。

お酒で記憶が無かったとして、わいせつ行為をしたというのであれば、たぶん潜在意識でそういう願望みたいなものがあったのではないかな~と思います。



今回の逮捕で、森本健成アナはどうなってしまうのでしょうか。

NHKという教育を扱っている放送局で働いていけるのでしょうか。たぶん無理でしょうね。っていうか、居づらい!

アナウンサーとしてもそこそこ知名度はあったと思うのですが、今回の件で水の泡になってしまうんじゃないでしょうか。

あ~、もったいない!


ツクヅク思うのですが、「酒は飲んでも飲まれるな!」ってよく言ったものですね。

気を付けないと!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。