SSブログ

さかもと未明 JALに呆れる苦情! [芸能人]

スポンサーリンク




さかもと未明がJALにクレームを出したことで話題になっている。

そもそも、さかもと未明って誰?って感じですけど。

どうも、漫画家みたいです。知りませんでした。

そのさかもと未明さんがどういった理由でJALにクレームを出したのか。

今年の夏にJALの国内線に搭乗した時の話みたいです。

飛行機の中で、1歳の赤ちゃんが泣き叫んでいたのが気に入らなかったみたいで、赤ちゃんの母親に「お母さん、初めての飛行機なら仕方がないけれど、あなたのお子さんは、もう少し大きくなるまで、飛行機に乗せてはいけません。赤ちゃんだから何でも許されるというわけではないと思います!」と文句を言ったみたいです。

さらに、JALに対しても航空法や搭乗規定について説明させ、自身が納得いかないことを追及したというのです。

そのことを、雑誌に寄せた記事に載せて問題提議、議論を求めたみたいです。

ネットでは、そのさかもと未明さんの言動が話題となって、批判の声がハンパないみたいですよ!


そりゃーそうですよ。クレーマーもいいとこです。

脳科学者の茂木健一郎氏がいい事言っています。「さかもとさん、これはないよ。無茶苦茶」「だいたい、1歳の赤ちゃんのふるまいを、コントロールできると思っている大人がいることが信じられない」。

いい事というより、当たり前の事ですよね!

そのさかもと未明さんは、茂木健一郎氏に脳を見てもらった方がいいんじゃないでしょうか。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。