SSブログ

藤原紀香が過去のアレを暴露!

スポンサーリンク




藤原紀香が過去のアレを暴露!というタイトルですが、アレとはなんなのか?

陣内智則との離婚の原因の暴露と言えるものです。

陣内智則は藤原紀香と結婚しているときに、浮気をしました。

その浮気が原因で離婚したと言われています。

浮気の相手が後輩で、陣内智則を略奪されたことを暴露しているということです。


ところで、藤原紀香は何で暴露しているのか。

藤原紀香フォトブック『N.Perfect body』の巻末のエッセイで恋愛の件を暴露しているみたいです。

今になって、なぜ暴露しているのか?

何か意味があるのか?

マスコミは今回の暴露に興味深々みたいですよ。

マスコミ関係には話題になっているみたいですけど、フォトブック自体はそんなに騒がれていないみたいです。

つまり、マスコミが興味あるのは藤原紀香が陣内智則を奪われた相手は誰なのか?ってことだと思います。

それ以外は、別に興味なし!って感じでしょうか。


ちなみに、モデルの田丸麻紀が陣内の浮気相手じゃないかと言われているみたいです。

本当かどうかは分かりませんが、マスコミの方がいろいろ調べているみたいです。


ところで、暴露ってイメージ悪いですよね。

過去にも、長谷川理恵の暴露本が話題になりましたが、個人的には長谷川理恵のイメージが悪くなりました。

暴露される側のことは考えてないですもんね!


藤原紀香の暴露話は、今後どうなっていくのか楽しみです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。