SSブログ

KAT―TUNの田口淳之介が引越しで同棲発覚か?! [芸能人]

スポンサーリンク




KAT―TUNの田口淳之介(27)がまたまたツイッター被害にあったそうです。

以前にも、アパレルブランド店舗で店員につぶやかれて話題になりました。

では、今回はどんな被害にあったのでしょう。

どうやら引越し業者にプライベート情報などをつぶやかれたらしいです。

どういった内容かというと、彼女の存在、AVの大量所持、同棲疑惑、祝儀一人5千円などの普通ではシークレット内容ばかりです。

彼女の存在とか、同棲疑惑などは、結構やばい内容です。

一歩間違えると、芸能界を干されてしまう可能性もあります。

引越し業者がそれやっちゃいけないでしょ!

どこの引越し業者でしょうか?

引越し業者は、該当のツイートを削除したみたいですが、すでに遅しって感じです。ネット上では、瞬く間にこの話題が広がってしまいました。

っていうか、当ブログもこの話題に触れていますね(笑)

たぶん、これからもこの話題に触れてくるサイトやブログも増えてくるでしょう。

なぜなら、話題性が高いから!

それにしても、引越し業者もよく選ばなければいけませんね!

金額、丁寧さ、マナー、常識などを盛り込んで決めなくてはいけないな~と感じました。

それにしても、KAT―TUNの田口淳之介は災難でしたね。

今年は、ツイッター被害で始まって、ツイッター被害で終わる一年でしたね。

同情します。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。