SSブログ

高橋みなみの手書きメッセージ入りお守りが手に入る! [芸能人]

スポンサーリンク




874dd1b6e449ff9bf92072790d6a4e08.jpgAKB48の高橋みなみの手書きメッセージ入りのお守りが手に入ると話題になっています。

これは、AKB48の映画「DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?」の前売り券に付いてくるプレミア商品だそうです。

夢を追いかける人を応援する特別なお守りとなっているそうです。

この前売り券は、全国のセブンイレブンで発売されるそうです。

12月17日(月)AM10:01から全国のセブンイレブン店内レジで予約受付をスタート!


これは、ファンには嬉しいお守りですね。

でも、数量限定なので早く予約しないと売り切れてしまうと予想されます。

AKB48の映画「DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?」を見たい人は多くいると思いますが、

高橋みなみのお守りだけ欲しい人も多いんじゃないでしょうか。

そのうちオークションで高値で取引される予感が・・・

今回のこのプレミアお守りが評判良かったら、次回の時に他のメンバーのも出てくるんじゃないでしょうか?!

その辺は、秋元康さんの戦略なんでしょうけど・・・


プレミア商品はAKBファンなら要チェックですよ!

874dd1b6e449ff9bf92072790d6a4e08.jpg




スポンサーリンク



タグ:高橋みなみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。