SSブログ

遠野なぎこの余命は猫以下?! [芸能人]

スポンサーリンク




遠野なぎこの余命は7年で、飼い猫よりも生きられないという驚きの事実が発覚しました。

これは、TBS系テレビ番組「私の何がイケないの?」で人間ドックを行い、遠野なぎこさんの健康状態を確認してみて、余命7年という診断結果がでたみたいです。

なぜ、余命がそんなにも短いのか?

それは、遠野なぎこさんの食生活が原因みたいです。

どんな食生活かというと、毎朝サラダに七味唐辛子2本をかけて食べているそうです。

さらにお酒が好きで、かなりの酒豪だということです。

診断結果は、肝臓などの内臓に疾患が見られました。そして、余命7年!

ちなみに、飼い猫の余命は8年と言われているみたいで、猫よりも短い余命には、さすがにショックだったみたいです。

普段は、人生についてあまり興味がないような感じの遠野なぎこさんで、別にやり残したこともないし、特に楽しみもないという意見でした。

そんな遠野なぎこさんが、余命に対し悔いが1つだけありました。

それは、飼い猫です。

「猫よりも早く死んでしまったら、誰が世話をするのだろう」、「猫のためにも長生きしないと」という思いがあるみたいです。


確かに、猫のために生きたいと思えることはいい事かもしれません。

でも、他にも生きるための理由ってある気がするけど・・・

もっと、人生楽しまなくっちゃ!

自分にとって大切な人がいると思うし、そんな人に出会えると思うし!

まぁ、とにかく食生活を変えて長生きしていただきたいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。