SSブログ

堤真一と蒼井優が熱愛?! [芸能人]

スポンサーリンク




俳優、堤真一(48才)と女優、蒼井優(27才)に熱愛疑惑。

女性週刊誌に仲良く居酒屋デートしている姿を撮られています。

週刊誌によると、居酒屋デートをしていたのは10月中旬のことみたいです。

10月初旬にも、もつ鍋デートが目撃されています。

蒼井優の誕生日(8月17日)も2人一緒に過ごしたとか!

結構、親しい仲というのが分かります。


堤真一と蒼井優は、舞台を通じて数年前からの知り合いだそうです。

2人の年齢差は21歳。

本当に付き合っているのなら、歳の差カップルということになります。


でも、蒼井優さんと言えば俳優の鈴木浩介(37才)さんと付き合っているはず。

破局しているのか?それとも2股なのか?

とにかく、堤真一と蒼井優はあやしい関係にあると思われます。

とか言いつつも、「ただのお友達です!」っていう結末もあるかもしれませんが。

これからの2人の関係は要チェックです。


それにしても、蒼井優さんは年上好きなんですね。しかも、結構な歳上。

芸能人は歳の差カップルが多いように思います。

やっぱり、かっこいい人は年齢がいっていてもかっこいいんですね。

うらやましい限りです。


次は、もっと分かりやすいネタを期待します。

たとえば、電撃結婚だとか、妊娠したとか!


その時は、また記事書きたいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。