SSブログ

ももいろクローバーZの紅白出場を早見あかりが祝福! [芸能人]

スポンサーリンク




ももいろクローバーZの紅白出場を早見あかりが自身のブログで祝福していると話題になっています。

ところで、早見あかりって誰か知っています?

元ももクロのメンバーで、現在は女優をしています。

早見あかりは、昨年4月までももクロのサブリーダーとして活動していましたが、その後グループを脱退し、女優として活動をしてきました。

そんな早見あかりが、ももいろクローバーZが紅白に出ることを自身のことのように喜んでいます。

早見あかりが喜びを現している27日のブログは次の通りです。

【ブログ引用】
ももいろクローバーZ
紅白出場決定!!!!!!

本当におめでとう\(^o^)/

まさかこんなに早く
実現させてくれるとは!

すごく嬉しい~

≪中略≫

いつかわたしが12月31日紅白の
あのステージに立てるように
なるまでみんなも頑張ってね(>_<)

六人の夢叶えよう!
【引用ここまで】

ももクロメンバーと早見あかりの6人で共演をするという約束をしているみたいですが、いつか叶うといいですね。

たぶん近いうちに叶うんじゃないかな?!

だって、元メンバーとももいろクローバーZが共演って話題性バッチリじゃないですか。

今回の紅白では無理かもしれませんが、同じ画面上で見られる日はそんなに遠くないと思います。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。