SSブログ

元AKB48 大堀恵が結婚!交際期間短っ!! [芸能人]

スポンサーリンク




元AKB48の大堀恵(29)が結婚することが分かった。

AKB48の7周年特別記念公演にゲスト出演をした際に、ファンに報告したということです。

AKBの卒業生が結婚するのは初めてのこと。

つまり、大堀恵が第1号ってことです。


7周年特別記念公演を行った東京・秋葉原のAKB劇場で、大堀恵は、「AKB48初の報告をさせていただきたいと思います。えーっとですね、私、大堀恵は結婚します!」と叫んだみたいです。


それで気になるお相手はというと、金沢達也という脚本家だそうです。

映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」などを手掛けた脚本家みたいです。

金沢達也さんは41歳ということで、29歳の大堀恵さんとは12歳差です。

12歳差は、芸能界ではそんなに珍しくはないですよね。


8月5日以降に交際をスタートさせて、大堀恵の誕生日である8月25日に「結婚してください」とプロポーズされたみたいです。入籍は来春みたいですけど。

めっちゃ、進展早くないですか。

こんなに交際期間短くて大丈夫なんでしょうか?

電撃婚から、電撃離婚とならなければいいけど!


ちなみに、妊娠はしてないみたいです。将来的には3人子供が欲しいと語っています。




スポンサーリンク



タグ:大堀恵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。